禁断ボーイズモーリーが内部告発?ヒカル・いっくん・VAZと揉めTwwiterが凍結させられたか

連日続いているNextStage所属のYoutuberによるVALU騒動について新たな動きがありました。本日午後13時くらいに禁断ボーイズのモーリーのTwwiterアカウントが凍結される事態がありました。

 

これについては以下の記事に。▼

ka2992.hatenablog.com

 

この件に関しては最近絵師のアカウント凍結で話題になったわらさー団が原因ではないかとされています。その後モーリーのTwwiterアカウントが一時復活したようで、そこでモーリー本人?と思われる告発文がツイートされていました。

 

今回のVALU騒動に関する真実と思われることが書かれており、今回のVALU騒動は故意であったことや損害賠償を請求されているなどの話が書かれていました。その後、モーリーのアカウントから禁断ボーイズのいっくんのTwwiterアカウントよりダイレクトメッセージが送られた画像もツイートされておりモーリー本人の可能性が高いのでは?とされています。

 

いっくんからのダイレクトメッセージのあとモーリーのTwwiterアカウントは再び凍結されてしまったのでその後の進展は現時点ではわかっていません。

 

今回の件が偽アカウントによるものでしたらVAZ関係者及び禁断ボーイズが何かしらの対処を行うと思うので、そこで事実がわかるかもしれません。

 

現在では21時が過ぎたあたりからヒカルのチャンネル登録一斉削除が行われておりチャンネル登録者数は急激している状態になっています。