9月3日放送の第8話「愛してたって、秘密はある(愛ある)」ネタバレまとめ感想・あらすじ・見逃し配信無料動画

7月16日より日テレ22時より「愛したって、秘密はある。(愛ある)」がついに放送開始されました。ドラマのタイトルからして何か意味深ですが、主人公が抱えている秘密は自分が殺人犯だということ。どのような展開を見せるのか非常に気になるドラマですね(=゚ω゚)ノ

今回は9月3日放送の第8話「愛してたって、秘密はある。(愛ある)」のあらすじ・ネタバレまとめ感想・見逃し配信動画についてまとめてみました。

第8話「愛したてって、秘密はある。(愛ある)」のあらすじ

公式サイトのあらすじになります。▼

f:id:ka2992:20170903141517p:plain

http://www.ntv.co.jp/aishitetatte/story/index.html

 

黎(福士蒼汰)は病院内の風見(鈴木浩介)の部屋で、黎の部屋から消えた父・奥森(堀部圭亮)指輪と血痕の付いたトロフィー、陥没した跡のある頭蓋骨が入った箱を見つけた。

そこに居合わせた暁人(賀来賢人)が通報し、一ノ瀬(矢柴俊博)ら警察は風見の行方を追う。風見は、10年前に爽(川口春奈)を誘拐したことについて自首すると言ったきり、姿を消していたのだ。

爽の誘拐事件の時効まで、あと3日。暁人も、風見を必死で捜し始める。


晶子(鈴木保奈美)は、これまで黎を脅していた人物の正体が風見に違いないと思い、安心する。彼女は黎に、このまま奥森を殺した罪も風見にかぶってもらえばいいと告げる。

風見に濡れ衣を着せることはできないと言う黎に晶子は、爽のためにも嘘をつき通して幸せにならなければいけないと言い聞かせる。

黎は自分の部屋のクローゼットで、風見の部屋にあったのと同じ箱を見つける。その中には、驚愕の物が入っていて…!?

 

その後、DNA鑑定によって、発見された頭蓋骨とトロフィーに付着した血痕が奥森のものと判明。警察は、風見を奥森殺害の容疑者と断定する。


一方、爽は立花(遠藤憲一)から、黎との結婚を中止するよう命じられる。立花に反発する爽だったが、茜(岡江久美子)からも、黎のために結婚を延期した方がいいと言われる。どうしたら黎を助けてあげられるのかと悩む爽。

 

そんな中、爽は黎から「明日、会える?」というメールを受け取る。黎からの連絡に喜び、すぐにOKの返信をする爽。その頃、黎は、爽にすべてを告白してから自首すると決意していた…。

第8話「愛してたって、秘密はある。(愛ある)」のネタバレまとめ感想

放送終了後に更新します

第8話「愛してたって、秘密はある。(愛ある)」の動画を無料で見る方法

9月3日に放送された第8話「愛したって、秘密はある。(愛ある)」ですが、自分は仕事の疲れもあってか前半部分は寝てしまい後半部分からしか見ることが出来ませんでした。(´・ω・`)

なんとかして見逃してしまった、前半部分を見たいと思い調べてみると大手動画配信サービスのHuluで見れることがわかりました!

しかも、さらに調べるとなんとHuluではいま2週間の無料体験が行われていて過去の「愛したって、秘密はある。(愛ある)」すべての動画が無料で見ることが出来るようです(=゚ω゚)!

自分がHuluで「愛したって、秘密はある(愛ある)」を無料で見ることが出来た方法を下記にまとめてみたのでよかったらご覧下さい。

まずはHuluにアクセス!

まずは以下のリンクから公式サイトにアクセスをしてみます。▼

するとこのような画面が表示されます。▼

f:id:ak2211:20170406180153p:plain

真ん中に大きく”2週間無料”と載っていますね

そして「今すぐ無料でお試し」をクリック。すると以下の画面が出てきました。▼

f:id:ak2211:20170406180215p:plain

よくある必要事項の入力です。1分前後で必要事項を登録。あとはクレジットカード情報、または携帯代情報を入力しました。

たった、これだけで2週間無料体験の登録が完了です(=゚ω゚)ノ

Huluで「愛したって、秘密はある。」と検索

Huluで「愛したって、秘密はある。」と検索してみると。

出てきました!「愛したって、秘密はある。」

過去に放送されたエピソードも全部無料で見ることが出来るみたいです(=゚ω゚)ノ

本当に無料で見れるのか?

気になるのは本当で無料で見れるのか?ということです。

よく見かけるのは「2週間は無料だけどそのあとも使ってね」というもので、結局有料会員の料金を払わなければならないということ。

調べてみるとHuluの公式サイトで解約方法がのっていました。

f:id:ak2211:20170411020439p:plain

どうやら2週間の無料期間の間に解約すれば問題ないようです。

自分は忘れると怖いのでカレンダーに解約日のメモをしておきました。

これで安心!♪

まとめ

「愛したって、秘密はある。」がついに始まりました。楽しみなドラマなので最終回までにどのような展開になっていくのか期待したいところですね!