【祝】EXILEのTAKAHIROと武井咲が入籍!結婚発表へ!

おめでたいニュースが入ってきました!EXILEのTAKAHIROと武井咲が結婚すると報道がありました。

 

2人は以前より交際の噂があり、報道される度に否定されていましたが噂はどうやら本当だったようですね。

2人のプロフィール・経歴

f:id:ka2992:20170901183136p:plain

EXILEのTAKAHIROと武井咲を知らない人のために2人のプロフィールと経歴を載せておきます。▼

 

EXILEのTAKAHIRO

TAKAHIRO(タカヒロ1984年12月8日 - )

日本の歌手、俳優。EXILEのボーカル。山口県下関市生まれ。身長180cm。

 TAKAHIROはEXILEのボーカルオーディションを受けて合格した実力者でATSUSHIと並び綺麗な歌声の持ち主です。最近では歌だけでなくドラマ・バラエティに出演などマルチな活躍も見せています。

 

武井咲

武井 咲(たけい えみ、1993年(平成5年)12月25日 - )

日本の女優、タレント、ファッションモデル。愛知県名古屋市港区出身

 武井咲の代表作

テレビドラマ
『大切なことはすべて君が教えてくれた』
海の上の診療所
『戦力外捜査官』
映画
るろうに剣心』シリーズ
今日、恋をはじめます

 武井咲は個人的にはドラマ「オトメン」のイメージが非常に強いです。最近ではるろうに剣心などにも出演していますね!

 

TAKAHIROと武井咲の出会い

2人の出会いは2014年に放送されたドラマ「戦力外捜査官」だそうです。ドラマが放送された当初は普通でしたが、スペシャル版で再開をするとそこから急速に仲が深まっていったそうです。

 

2人の出会いのきっかけとなった戦力外捜査官のDVDBOX。あなたはもう見ましたか?▼

週刊誌にも報道される

このころからTAKAHIROと武井咲の2人も目撃情報が頻繁に怒るようになりました。15年4月にはTAKAHIROが武井咲の自宅マンションを訪れる姿も写真に収めるなんてこともあったようです。

 

この時はTAKAHIROと武井咲両方の事務所から強く否定されており

武井咲は母親と同居しており、今後はTAKAHIROとも会わないようにする」とか「友人の一人と聞いており交際の事実はありません」とコメントも出されていました。

結婚発表へ

その後武井咲が頻繁にTAKAHIROのマンションへ通う姿が目撃されるようになり、今回の結婚発表へとなったようです。

 

話によると武井咲は既に妊娠していて来春には待望の子供が生まれるとのことです。

ネット上からは祝いの声が

これを受けてネット上では2人の結婚を祝う声が多数上がっています。

「結婚おめでとう!」

「噂はやっぱり本当だったんだ」

「TAKAHIRO結婚か~」

などファンの中には2人の結婚を祝う声もあれば、残念がる声もありました。