みずにゃんがツイキャスでヒカル・ラファエル・禁断ボーイズいっくん・井川について語る。VALU騒動の真実を暴露か

8月31日~9月1日にかけて物申す系のYoutuberであるみずにゃんがツイキャスで配信を行いました。

 

内容は今回ヒカル・ラファエル・禁断ボーイズいっくんが起こしたVALU騒動に関してですが、みずにゃんという影響力のある人物を使ってヒカルオフ会のボランティアスタッフが内情を暴露する事態にもなり、真相はかなり闇深いものになったなという印象です。

 

内容としては

・オフ会スタッフがヒカルのVALU購入を勧められた

・オフ会スタッフがNextStage所属のYoutuberの動画に出演

VALU購入情報が流れた瞬間にオフ会スタッフのTwwiterが一斉に鍵垢に

・オフ会で賭博行為?が行われていたとの証

・プレゼント企画で何度も当選しているオフ会スタッフがいる

など

 

オフ会スタッフが動画に出演することはエキストラなどと変わらないと思うのでそこまで気にはなりませんでしたが、一番上と一番下については事実であるならば逮捕されることにつもつながりかねません。

 

昨日行われたみずにゃんのツイキャスの内容が事実であるなら、ヒカルとその取り巻きが集団で詐欺を働いてとの証明にもなりますね。さらにはモーリーが自身のTwwiterで内部告発していたのを本人の可能性が高いようです。

 

全体的にまだまだ確たる証拠は出てきていないので真実ではありませんが、かなり黒に近いグレーになったという印象が強くなりました。

 

昨日はヒカルの毎日動画投稿もきれ、恐らく何かしらの動きがあったのかなと思われます。ここまで騒動が大きくなっているのですから、ヒカル達の本人の口からきちんと真実を話してほしいですね。ファンも真実をいち早く知りたいと思っているでしょう。